忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 08:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日投稿し忘れたので、今日投稿します
昨日はロボコンで県大会や全国大会にいったメンバーで、打ち上げをしました
学校の技術室でしたので、卒業後初の登校になりました
プチ同窓会ってとこですww
アドレス交換したり、UNOをしたり、飲み食いしたり楽しんできました
お菓子を持ってきてっていったら、自作のパンを焼いてきてくれた奴もいましたww
4月からバラバラになる前に、このメンバーで集まれてよかったと思います
ただ、陸上部も後輩と部活をしようと計画していたのですが、天候が悪く、中止になってしまいました(>_<)
下宿をする予定のメンバーもいて、寂しいです
なんとか集まれないかなぁ…
PR
【2007/03/30 13:13 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<関西ベスト8進出! | HOME | 塾漬け>>
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]