忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 11:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は塾で、帰りの汽車が遅かったので、ちょこっと花見をしてきました
日本桜の名所100選に選ばれている津山市鶴山公園にいってきました
八分咲きで、綺麗でした
写真アップしときますね
帰りの汽車では卒業式以来の友達に会いました
高校はおなじ方向にあるので、朝は一緒です
そして、最近驚いたことがあります
携帯の音楽ってけっこう音良いですね(爆)
けっこう当てにしてませんでしたが、意外とキレイなのに驚きました
そしてDLの速さにも驚きました
家のISDN回線の数百倍速いです
計算すると約45倍ですが十分です
本当に携帯も進化しましたね



PR
【2007/04/03 22:13 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<異常気象 | HOME | 自転車指導>>
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]