忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 03:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いよいよ高校生活最初の一歩、入学式が明日に迫って来ました
小学校や中学校とはまた違うドキドキ感があります
正直この日が卒業してから待ち遠しかったです
毎日田舎から街への汽車通学、壁紙接着剤の匂いがする新しい校舎、多くの見知らぬ人との出会い、そして将来への第一歩
僕には全てが新鮮です
そんな期待の中であこがれの志望校に入学して、在校生の一人になれること、本当にうれしい限りです
そういえば、今日から新生活に入った友人もいます
リア友の義龍君です
そして彼をはじめ、多くの人が新生活を始める人へ、エールを送りたいと思います
さて、明日からは高校生っぽい日誌になるように、写真とかもアップしていこうと思います
これからも月光日誌をよろしくお願いしますm(_ _)m
先日アップした醍醐桜の写真ですが、デジカメの写真の方が写ってませんでした
よってアップできません
(>_<)
PR
【2007/04/08 23:57 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<入学式終了 | HOME | 映画ロケ>>
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]